2019年8月29日木曜日

サマースクール(4日目)姫路校U-10・U-12スペシャル



 皆さん、こんにちは!

サマースクール姫路校も最終日を迎えました。

 

U-10は「観る」事で良い判断が出来るようなトレーニングを沢山してきましたね!

コントロールする足やパスの質の部分もこだわってプレーをしてもらいました。

 

U-12は「ポゼッション」でボールを保持しながら、ゴールまで運ぶ。パス&コントロールの質だけでなく、サポートの質も意識して取り組んでもらいました。

 

あっという間の4日間。雨でコンディションが悪い日もありましたが、4日間楽しく一生懸命取り組んでくれていたので、とても嬉しく思っています。

 

最終日ということで試合を多めに行いましたが、勝負にこだわったプレーや4日間トレーニングしてきた成果が出ていた場面もあり、考えながら取り組んでいる姿が印象的でした。

 

U-12の方では、最後にコーチ達とエキシビジョンマッチも行い、子供達も楽しそうにプレーをしてくれました。

 
1部目【U-10














 2部目【U-12












 

 【オフショット】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



4日間本当にありがとうございました。

天候が悪い中、子供達は一生懸命にプレーをしてくれたと思います。

 

考えながら一生懸命取り組んでくれた選手はこの4日間で必ず成長しています。学んだ事を忘れずに、これからもどんどんチャレンジしていって下さい。

 

最後になりましたが、保護者の皆様、サマースクールに参加して頂き本当にありがとうございました。

 

今後も子供達が成長出来るように、サポートさせて頂きたいと思います。

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

スクールコーチ

高塚 英厘加