2021年11月3日水曜日

11/3(水・祝)VISSEL SMILE CUP!!

 

皆さん!こんにちは!


本日行われました、VISSEL SMILE CUPの様子をお伝えします!!


今回も4年生の部、5.6年生の部に分けて行い、熱い戦いが繰り広げられました!


まずはチームの集合写真をご覧ください!!


【4年生の部】






【5.6年生の部】








暖かい気候の中、大きいピッチで味方と協力して、


ゴールを目指す姿がとても印象的でした!


続いて試合の様子をご覧ください!!
















~抽選会&表彰式~













【4年生の部優勝・白チーム】


【5.6年生の部優勝・水色チーム】



本日のVISSEL SMILE CUPで

できたこと・できなかったことなど

いろいろ感じたことがあるかと思います!


勝ってうれしかった選手、負けて悔しかった選手など

さままざまだと思いますが、

今回の経験を活かしてこれからも頑張ってほしいと思います!!


最後になりますが、お忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました!!


保護者の皆様のご協力もあり、


開催することができ大変うれしく思っています!!


今後もヴィッセル神戸サッカースクールでは


様々なイベントを開催いたします!


またの参加を心よりお待ちしております!!


最後にオフショットをご覧ください!!


















スクールコーチ

高塚 英厘加