2021年11月30日火曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 1・2年生 林コーチ

 皆さん、こんにちは

2021年も残すところあと1か月となりましたね。

皆さんにとって2021年は良い1年となったでしょうか?

2021年最後の1か月

思い残すことがないようにサッカーもそれ以外のことも

一生懸命、楽しく頑張っていきましょう!

今回はいつも優しい中村コーチと林コーチが担当している

川西校(木)1・2年生の様子をお届け致します!

それではどうぞ‼







1・2年生、学年関係なくとても仲の良いクラスです。

体験や新しく入ってくれたお友達ともすぐに仲良くしてくれて

誰にでも優しいみんながコーチ達は大好きです。

4月当初はコーチのお話を聞けなかったり

行動が遅くてコーチに注意される場面も何度かあったけれど、

最近はスクールの約束事5つもしっかり守れているね!

冬になり、気温は低くなってきているけど、

熱いプレーでいつも勝負にこだわって

サッカーも本当に良く頑張っています。

これからも一緒に楽しく、一生懸命サッカー頑張って行こうね‼


保護者の皆さま

日頃より子ども達の送迎、

スクールへのご理解ご協力ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ 林 佳祐