2021年11月24日水曜日

『つばコーチのスクールブログ』 北神戸編

 クリスマス商品がお店に並びだしましたね!

クリスマスが終わると、今年ももう終わりです。

歳をとるにつれ、1年が早く感じるぞ!と大人たちに言われてました。

今年は特に速かった…

寒さに体が悲鳴を上げています…

つばコーチも大人になった、今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、おじさんつばコーチが担当している

『北神戸校』を紹介したいと思います。


まずは、1・2年生クラス。






生徒同士コミュニケーションが取れる様になり、

とても楽しい雰囲気の中、元気一杯にトレーニングをしてくれます。

元気があり過ぎて、お話を聞けず怒られますがw

ですが、夏ごろからメリハリがつくようになり、格段にレベルアップしました。

これからも笑顔を絶やさず、レベルアップを目指そう!



次は、3・4年生クラスです。












生徒数24名、満員御礼のクラスです!

1部目同様、こちらも元気の良さは負けていません。

トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後、

常にボールを追いかけています。

この日は月末の為、5・6年生との交流戦を実施しました。

フィジカルで劣る分、仲間と協力することでハンデを克服し、

良い試合を繰り広げてくれました。

仲間を助けつつ、個人、全体でレベルアップしようという姿勢を感じます。

この素晴らしい姿勢、心構えを忘れず、レベルアップしよう!


おまけで、リフティングテストの写真も添えておきます。


ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼