2021年11月28日日曜日

少年少女サッカースクール 西宮校(3.4年生クラス)日暮コーチ

皆さんこんにちは。

いよいろ2021年も残りわずかとなりましたね。

寒さも増してきて、いよいよ冬本番ですね。

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

早速ですが今回は西宮校の3.4年生クラスを紹介したいと思います!


会場・兵庫県立総合体育館(西宮市鳴尾浜1丁目16-8)

開催日・火曜日

開催時間・18:00~19:15

定員・3.4年生(各12名ずつ)


室内の会場ということで天候にも左右されることなく元気良くサッカーしてくれています!

それでは練習の様子をご覧ください!

綺麗なフォームから正確なパス!
うまく相手をかわしています!



コーチのお手本のようなヘディングでクリア!




素早くボールを奪いにいきます!





シュートシーン!(果たして決まるのか!?)

試合では5.6年生も加わり一緒に試合していますがみんな負けじと頑張ってくれています。

体育館のコート(3面分)を全部使用できるので大きいコートで試合をすることができるのでとても広々とプレーできます!

室内のコートということで屋外(人工芝)と違う環境なのでバウンドの仕方も変わったりとボールタッチなどの感覚も変わるのでまた違った刺激になると思います。

3.4年生ともに定員に空きがありますので遊びに来ませんか?

一回体験無料となっていますので是非ともお待ちしています!

一緒にサッカーしましょう!


スクールコーチ 

日暮圭克