2021年11月17日水曜日

少年少女サッカースクール 姫路校(木)【年長クラス・5.6年クラス】 河合コーチ

 みなさん、こんにちは!

日が短くなり、かなり気温も低くなってきました。

寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?


年末が近づき、サッカーシーズンも終盤戦。

Jリーグも1年間の戦いが佳境を迎え、

小・中・高校と全国大会へつながる最後の大会が各地で行われています。


関わった子たちも続々と全国大会へ進みましたなど報告をくれてうれしい限り。

ヴィッセルトップチームも現在3位でACL出場へ向けてがんばっています。


自分も担当するスクールからそんな選手が出てきたら良いなと

日々奮闘しております!!今日は姫路校を紹介します!!










年長さんは1.2年生に混じり、日々一生懸命に取り組んでいます。

はじめは泣いてばかりのかわいい子たちでしたが、

今はたくましい表情をして1.2年生にチャレンジしていく姿がみられます。

たった数ヶ月ではありますが、随分とたくましくなりました!

まだまだ成長していきますよー!!


5.6年生は毎回バチバチと火花を散らしながら

熱いトレーニングを行ってくれています。

楽しみながらもお互いに切磋琢磨、競争しながら成長しているように感じます。

とてもモチベーションが高い子どもたちが多いので

まだまだ成長していけますね。これからを期待しています!


そんな姫路校、5.6年生は満員御礼。キャンセル待ちとなっておりますが、、、

年長さんはまだ空きがあります!

サッカーがしたい、運動したいという子どもたちを絶賛募集中です!


■会場 アグア姫路(姫路市宮西町3丁目5

■時間 16:30〜17:30 【年長クラス】

             17:45〜19:15 【5、6年生クラス】


サッカー初心者でもOK!!

体験1回無料ですので、ぜひご参加をお待ちしております。

宜しくお願いします!!



スクールコーチ

河合 貴之