2021年11月5日金曜日

少年少女サッカースクール ポーアイ校(月)3.4.5.6年生 日暮コーチ

 皆さんこんにちは。

気温も下がってきていよいよ冬になろうとしていますが体調はいかがでしょうか?

寒暖差もあるので体調管理に気をつけていただければと思います。

今年も残り2ヶ月となりましたね。

あっという間でしたが残りの2ヶ月も元気一杯でサッカーを頑張りましょう!

今回はポーアイ校(月)のクラスを紹介したいと思います。


会場・エスペランサ神戸フットサルパーク

住所・兵庫県神戸市中央区港島7-1-56

開催時間

・1部目(3.4年生)16:45~18:00

・2部目(5.6年生)18:10~19:25

少人数ですがどちらのクラスも仲が良く元気よくプレーしてくれています。

みんな和気藹々楽しくサッカーしてくれています!

トレーニングではコーチも一緒に入って対戦しながら行っているのでみんな負けじと頑張ってくれています!

練習の様子をご覧ください!

【1部目・3.4年生】

所属しているチームでの様子などいろいろと話をしてくれます!
先月のテーマのシュート練習でしたが成果が出て2ゴール決めたと教えてくれました!





ドリブルもうまくできています!


【2部目・5.6年生】



動き方などマーカーを使ってみんなで話しながら確認してます!







人数は少ないですがその中でも楽しく和気藹々にプレーしてくれているのでこれからももっともっと頑張って行きましょう!

体験無料できますので是非一度お越しください!

一緒にサッカーしましょう!


スクールコーチ 

日暮圭克