2021年11月13日土曜日

少年少女サッカースクール 【三田校(金)4年生・6年生クラス】 麻生コーチ 

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

すっかり寒くなってきて、今年も残りわずかですね〜

そこで質問です!!

今年のみんなの目標は達成できましたか?

まだの人は、最後まで諦めずにチャレンジしましょう!!

達成した人は、もう一度、今年取り組んできたことを振り返りながら、

残りの練習を頑張りましょう!!


さて本日は三田校(金)4年生・6年生クラスを紹介したいと思います!

■会場 駒ヶ谷運動公園人工芝グラウンド

■時間 17:05〜18:20 【3、4年生クラス】

             18:30〜20:00 【5、6年生クラス】

ご要望の多かった人工芝グラウンドでトレーニング!!

今年から使用させてもらっています☆


まずは4年生クラスの様子です!






続いて6年生クラスの様子!!






日が短くなってきましたがナイター設備も完備しているので問題ありません!!

広い人工芝のコートで、これからもどんどんレベルアップしていこう!!

定員が残り僅かなクラスが多くなってきていますので、興味のある方は急いで1度体験に来てくださいね!!


スクールコーチ

麻生 瞬