2021年11月18日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)年長、2年生 石澤コーチ

本日は三田校(月)の年長さんと2年生のみんなの様子をお伝えします。


外は寒くなってきていますが三田校の月曜日は

体育館で実施しているので寒さは問題無く行えています。

子ども達は出来る事も増えて、

非常に楽しそうに取り組んでくれているのが印象的です。


年長クラスでは年中さんも参加してくれており

プレーでも見本となって頑張ってくれています。

試合でも白熱する場面が増えていて非常に面白いです。


本日は写真を撮る際にブログに写真を載せるからね〜と伝えると...


めちゃめちゃ綺麗に座ってくれました笑

非常に可愛い子ども達です。


2年生もグループでの攻め方も上達してきており

よりサッカーらしくなった印象です。広いスペースを上手く使う選手も出てきており

成長を感じます。試合でも良いパスからのゴールが生まれて素晴らしかったです。


本日はスポンサーのJAさんからクリアファイルを頂いたので

子ども達に配布しました!!その時の写真になります!!




写真でも分かる通り、子ども達は非常に嬉しそうにしてくれていました!!

今年も残り後少しになってきたけど、これからも一生懸命

大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!


スクールコーチ

石澤典明