2022年1月6日木曜日

ウィンタースクール いぶき会場(ジュニアコース1年生、ジュニアコース2~4年生、ゲームスキルコースU-12、試合たくさんコースU-9、ストライカーコース、GKコース)最終日

 みなさん、こんばんは。

新年1発目のウィンタースクールが無事に終了しました。

3日目は雪が降る中でのスタートとなりましたが、

寒さも吹き飛ばすくらいに子どもたちががんばってくれました!

良い成果は得られたかな?

さっそく、写真にて振返っていきましょう!


【ジュニアコース1年生】







【ジュニアコース2~4年生】







【ゲームスキルコースU-12】








【試合たくさんコースU-9】







【ストライカーコース】







【GKコース】








3日間のプログラムを1日1日積み上げていきながら、

各カテゴリー毎にたくさんのことを伝えていきました。

子どもたちも本当に一生懸命に通り組んでくれたように思います。

3日間学んだことをぜひ今後に活かしていって欲しい。

みんなの今後の活躍を期待しています!!

保護者のみなさまにおかれましても

寒い中送迎等ご協力いただき誠にありがとうございます。

今後とも何卒ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します!!



スクールコーチ

河合 貴之