2022年1月9日日曜日

ウィンタースクール学園会場(1vs1スキルアップU-8,U-10) 2日目

皆さんこんばんは!

本日、ウィンタースクール【学園会場】は2日目を迎えました。

昨日、コーチから教えてもらった事を意識してトレーニングに取り組めましたか?

教えてもらった事を忘れてしまったら、積み上げが出来ないのでしっかり覚えといてね!!

本日の様子を写真でどうぞ!

【1v1スキルアップコース U-8】









【1v1スキルアップコース U-10】








明日で最終日になります。

最終日も、コーチが教えてもらった事を吸収して更にレベルアップ出来るように、トレーニングに取り組んでいきましょう!!

一生懸命トレーニングに取り組んでいるので必ず上達できると思っています!!

ご飯をいっぱい食べて・しっかり睡眠を取り、100%の力で参加出来るようにしましょう!!

保護者の皆様

最終日も選手たちのサポートのご協力宜しくお願いいたします。

選手たちが成長出来るように、私たちコーチもしっかりとサポートしていきたいと思います。

それでは、明日元気な姿で会いましょう!!

スクールコーチ 

大川 貫汰