2022年1月10日月曜日

ウィンタースクール 学園会場(1V1スキルアップU-8・U-10)

 皆さんこんばんは。

1月8日より3日間開催されたウィンタースクール学園会場も本日が最終日でした。

U-8では、失敗を恐れずにチャレンジする事!諦めないで最後までプレーする事!を3日間通し頑張って行ってくれました。

1V1に必要な技術練習も一生懸命にトレーニングしでいました。

短い期間でしたが成長を感じる事ができて嬉しかったです。

U-10では、より高いレベルの技術練習やオンのプレー+オフの動き方もトレーニングしました。日を追うごとにコミュニケーションも取れるようになり、コートの中は活気に溢れていました。

3日間で学んだことを今後も継続して取り組んでやっていってくれたらコーチは嬉しいです。

保護者の皆様、3日間ありがとうございました。

それではトレーニングの様子を写真でご覧ください。

U-8











U-10














1月はヴィッセル神戸サッカースクールの入会金半額キャンペーン期間になっております。体験は1回無料になっていますので、参加していただけましたら幸いです。

次の短期スクールはスプリングスクールになります。

またみんなに会える日をコーチ一同楽しみにしています!

スクールコーチ

持田紀与美