2022年1月5日水曜日

ウィンタースクール 芦屋会場(試合たくさんコースU-8・U-10)2日目

みなさんこんばんは。

ウィンタースクール芦屋会場2日目の様子をお伝えしたいと思います。

2日目ということですっかり子供達同士打ち解けて、開始前からみんなでボールを蹴ったりと開始前から元気いっぱいでした。

トレーニングでは、昨日行ったことを確認しながら、新たなテーマに一生懸命チャレンジしてくれたと思います。

試合たくさんコースということで試合中心の中で1日目よりもたくさんチャレンジする場面が増えていて、いいプレーやゴールもたくさん観る事ができました。

それではトレーニングの様子をご覧ください。

【試合たくさんコースU-8】










【試合たくさんコースU-10】





















明日はもう最終日です。

2日間やったことを忘れずに、また明日も全力でプレーしてもっともっと成長できるように頑張りましょう!

睡眠と食事をしっかりして万全の準備をして明日に臨みましょう!
それではまた明日!

スクールコーチ 

日暮圭克