2022年1月10日月曜日

ウインタースクール 六アイ会場(U-10スペシャル、U-8スペシャル、キッズ)

 皆さんこんばんは。

1月8日より3日間行われてきたウインタースクール六アイ校も本日で最終日を迎えました。

最後の集大成になりますがどんどん声が出る様になり雰囲気がどんどん良くなっていき、その分プレーの精度も回数を重ねるごとに良くなっていきましたね。

では本日の活動を写真で振り返りたいと思います。


【U-10スペシャル】








【U-8スペシャル】









【キッズ】







今回の3日間だけでなく、今回学んだことを日頃のプレーでどれだけ意識できるかがこれからの上達につながると思います。

サッカーを楽しむことを前提に、今より一歩ずつ成長していってくれる事をコーチ達は期待しています。

また、定期スクールやその他のイベントで成長した姿で再会できるを楽しみにしているので、みんなこれからも頑張っていきましょう!


スクールコーチ兼トレーナー 日高彰人