2022年1月30日日曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水) 3年生、5年生 林コーチ

 皆さん、こんにちは‼

新年を迎えてからもうすぐ1か月が経とうとしていますが

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

冬休みが終わり、各会場でスクールの方も再開されております。

本日はノエスタ校(水)の3年生、5年生の様子を

写真にてお届けしたいと思います‼


それではまず3年生からスクールの様子をお届けします!

みんなとても仲良しでサッカーが大好き!

素直で一生懸命難しい練習にもチャレンジしてくれています。

月末に行われる4年生との大ゲームはいつも大盛り上がり‼

速くて上手な4年生相手にもゴールを決めたり、ボールを奪ったりと

対抗できるようになってきました‼






続いて5年生の様子です‼

5年生は6年生と合同でトレーニングをしています‼

最初はお互いヨソヨソしかったですが、

今では学年関係なくとても仲良し‼

5,6年生同士で切磋琢磨して頑張っています‼

それではどうぞ!






スクールを通じてサッカーの技術や運動能力の向上だけではなく

お友達が出来たり、目標を持つ大切さ、相手を尊重しながらみんなで協力する重要性

等が学べることもサッカースクールの魅力の一つだと思います。

今年度もあと少しとなりましたが、楽しく一生懸命サッカーを

頑張っていきましょう‼


スクールコーチ

林 佳祐