2022年1月6日木曜日

ウィンタースクール 芦屋会場 『試合たくさんコース U-8・U-10』

   皆様

     明けましておめでとうございます!!


本日も寒い中でのトレーニングとなった芦屋会場ですが、

参加選手達は一生懸命プレーしてくれました。

一部ではありますが、トレーニング風景を写真でご紹介したいと思います。


『U-8』











『U-10』















3日間でしたが、日に日にトレーニング内容が濃くなりました。

選手個々のチャレンジ精神に大きな変化が観られたことが、要因だと感じます。


「ミスが成長させてくれる」

その通りだと思います。

その為には、チャレンジし続けなければなりません。

この姿勢、気持ちを忘れることなく、トレーニングして下さい。

必ず、成長に繋がります。

更にレベルアップした皆とサッカーが出来る日を楽しみにしています。


明日から、冬休みモードを切り替えて、しっかり勉強もして下さい!w

3日間、良いトレーニングにしてくれ、ありがとう!


保護者の皆様

年始のお忙しい中、ウィンタースクールに御参加いただき、誠に有難うございました。

コーチ一同、参加選手、保護者の皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

2022年度もヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。



U-8 集合写真



U-10 集合写真




ヴィッセル神戸スクールコーチ

大屋 翼