2022年1月6日木曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場(スモールグループプレーU-9・U-11/エンジョイ1,2年生)3日目

皆さん、こんばんは 

年始早々から始まったウィンタースクール【ノエスタ会場】も今日で3日目。

最終日を迎えた本日も素晴らしいプレーをたくさん見せてくれました‼

早速、写真にて本日の様子をご覧ください!

【スモールグループプレーU-9】






【スモールグループプレーU-11】






【エンジョイ1、2年生】






エンジョイコースに参加してくれた子ども達は

練習後にスタジアムツアーにも特別に参加‼

普段なかなか入ることが出来ない場所や、ピッチの近くまで行くことが出来て

子ども達は大興奮!

とてもいい思い出になったのではないでしょうか?

その様子も是非ご覧ください!








3日間という短い期間ではありましたが、

子ども達の成長は本当に速いと感じました!

コーチの話をしっかり聞いて、一生懸命新しい事にチャレンジしてくれました‼

初日は初めて一緒にサッカーをする子やコーチに対して

緊張気味でしたが、最終日はみんながお友達に‼

改めてサッカーは素晴らしいスポーツですね!

保護者の皆さま

新年早々よりウィンタースクールにご参加いただきまして

ありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ

林 佳祐