2022年1月8日土曜日

おとなのサッカー教室交流戦 試合結果とお礼

皆様、こんばんは!

新年、明けましておめでとうございます。本年もヴィッセル神戸を宜しくお願い致します。

さて、本日実施致しましたおとなのサッカー教室交流戦の試合結果を報告させて頂きます。

<第1試合>

六アイb(月)vs 合同チーム②

      0-4

<第2試合>

いぶき(金)vs いぶき(水)

      1-3









試合終了後に各チームの集合写真を撮影させていただきましたのでご確認下さい。

<六アイb(月)チーム>


<合同チーム②>

<いぶき(金)チーム>


<いぶき(水)チーム>



本日、おとなのサッカー教室交流戦最終日を無事に終える事ができました。とても寒い中での試合となりましたが、どの試合も非常に白熱し見ごたえのある試合ばかりでした。

最後までフェアプレーを心掛けて頂き本当にありがとうございます。これも参加者の皆様のご協力によるものだと思います。今年度はコロナウイルスの影響により急な日程変更などさせて頂きましたが、参加者の皆様のご協力により無事におとなのサッカー教室交流戦を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。次年度開催に向けて、より良い試合環境を準備していきたいと思います。今後ともヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。


スクールコーチ
松広 泰志