2022年1月7日金曜日

2021年度 振り返り 大川コーチ 

 皆さんこんにちは!

今回は、2021年度のスクール活動を振り返ろうと思っております!

1年があっという間に過ぎました。

歳を重ねるごとに、1年が早く感じます。。

今年1年も色々な方と出会いました!!

出会いを大切に来年度からも皆さんと成長出来ればと思っております!!

それでは、写真で振り返ります!!

宝塚花屋敷校(月)1.2.3.4年生

どの学年もとても仲が良く、皆で切磋琢磨しながら成長しています!!

とても広いグラウンドでサッカーが出来ます♪


川西校(火)3.6

とてもレベルが高いクラスで、質が高いトレーニングが行えています!!

優しいスクール生も多く楽しくスクールに参加出来ます!!



いぶき校(水)2.4年生

人数は少ないですが、元気よくスクールに参加してくれいます!!

広いコートでサッカーできます!!



学園(金)1.2.3.4年生

一生懸命サッカーに取り組む子が多いクラスです!

毎回、楽しくスクールを行っています♪

来年度もみんなと一緒に成長していきたいと思います!!

2022年度も元気な姿で会える事を楽しみにしています!!

それでは!!

スクールコーチ

大川 貫汰