2024年6月3日月曜日

2024年度スタート!!あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

2024年度がスタートして早いもので2ヶ月が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

幼稚園(保育園)、学校、会社など、子供たちも保護者様もおとなの会員の皆様も新しい環境で切磋琢磨していることと思います。

ヴィッセル神戸サッカースクールも新年度を迎え新しい体制の元毎日パワフルに活動しております。

私あざみコーチも子供たち(おとなの会員さん)のパワーに負けないようにこれまで以上にたくさん食べてたくさん寝ております(笑)

今回の私のブログでは今年度一発目ということで、改めて私の自己紹介と担当クラスを紹介させて頂きます。



【氏名】浅見 和彦(あざみ かずひこ)

【生年月日】1984年3月20日(40歳)

【血液型/星座】AB型/うお座

【出身】群馬県伊勢崎市

【趣味】散策(海や町)、美味巡り

【選手歴】
群馬県立伊勢崎工業高等学校~城西大学~浦和レッドダイヤモンズアマチュア~さいたまSC~tonan前橋~FCガンジュ岩手~アルビレックス新潟シンガポール~ヴェルフェたかはら那須~滋賀ユナイテッドMFC~ジラーフ赤堀SC

【指導歴】
浦和レッドダイヤモンズハートフルクラブ~フォッズSCサッカースクール(浦和レッズ)~キャプテン翼サッカースクール(フォッズSC)~埼玉県立蓮田高等学校サッカー部コーチ~埼玉県立三郷工業技術高等学校サッカー部コーチ~埼玉県立越谷東高等学校サッカー部コーチ(埼玉県東部地区トレセンU-16コーチ)~川口市立川口総合高等学校サッカー部コーチ(埼玉県東南地区トレセンU-18GKコーチ)~クーバーコーチングサッカースクール~ジョモニックサッカースクール~KONAMIサッカースクール~明光サッカースクール(クラッキ)~tonan前橋サッカースクール~JSNサッカークラブ~FCガンジュ岩手アカデミーダイレクター(岩手県サッカー協会巡回指導員)~アルビレックス新潟シンガポールトップチームコーチ~滋賀ユナイテッドMFCトップチームコーチ~ジラーフ赤堀Jr.ユースU-13コーチ~関東学園大学男子サッカー部監督

【担当クラス】
月曜日:いぶき校(1年生/5年生)
火曜日:潮芦屋校(1.2年生/5.6年生)
水曜日:いぶき校GKクラス(4-6年生)
    おとなのサッカー教室いぶき校スタンダードクラス
木曜日:スーパークラス宝塚校(U-12GK)
金曜日:学園校(年長/5.6年生)
    おとなのサッカー教室いぶき校スタンダードクラス
土曜日:クリニック、キャンペーン、イベントなど
日曜日:ジュニアエリートプログラムいぶき(U-11GK)


自分で言うのもおかしいですが、これまで選手としても指導者としても国内外において様々な経験をさせて頂きました。
改めて私のサッカー人生は色々な方との縁があり現在ヴィッセル神戸というビッグクラブで指導させて頂いております。
携帯の電話帳を見返しても目を疑う方の連絡先が残っていたり今もなお関係が続いております。
そんな縁を大切にしながらたどり着いたこの素晴らしいクラブで今後も変わらず責任ある仕事を全うしたいと思います。
その中で至らない点もあるかと思いますが、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦