2016年7月28日木曜日

サマースクール つかしんスペシャル(3日目)

サマースクールつかしんスペシャル3日目の様子をお伝えします。

昨日より気温も高い中でのトレーニングで、こまめに水分補給をしながら行いました。

両カテゴリーともに目の前の相手との駆け引きも非常に良くなったと思います。ディフェンスの背後をつけるようになり、数多くシュートまでいけるようになりました。

明日は最終日でゲームを多くやりたいと考えているので、4日間で取り組んできたことを意識してプレーしてほしいと思います。


疲れも少しずつ溜まってきていると思うので、しっかり休んで良い準備をしよう!








































































最終日もみんな頑張るぞー!!!

スクールコーチ 江口