2016年7月31日日曜日

少年少女サッカースクール 7月のまとめ

夏休みが本格的に始まりました!!

暑い日が続いていますので体調管理に十分注意して過ごしましょう!

さて7月も終わってしまいました…

いつもなら【モーヴィ通信】をコーチから渡される頃ですが…

今年度は・・・

アレ??

もらっていない・・・


安心してください!笑

大丈夫ですよ!!笑




ヴィッセル神戸サッカースクールでは今年度から【モーヴィ通信】を2期制(前期・後期)にしました!

前期のお渡しする時期は、9月末となっております!!

内容に関しては…

楽しみにしておいてください!!

8月はスクールがお休みになっているところもありますのでスクールのカレンダーを要確認してください!

宜しくお願いします!!

8月も頑張っていきましょう!!!!


スクールコーチ 溝内 隆雄