2016年7月28日木曜日

VISSEL CAMP レポート (1日目) その③

こんにちは。

VISSEL CAMPレポートその③です。

午後の会場である小野市ひまわりの丘公園に着きました!
残念ながら、敷地の一面に咲くひまわりの花を見ることができなかったのですが、、、。

それでも、子供たちは元気いっぱい!
走ったり、大きな遊具にチャレンジしたり、めいっぱい楽しんでいます。


バスから降りてきて元気いっぱいです!!

溝内コーチから施設の使い方を聞いています。

では開始!!の合図に遊具にまっしぐら!!

筋トレ?に夢中です!! 

ハイポーズ!!


長い滑り台を滑っています!!


その他の様々な遊具にも釘付けです!!




急に水が出てきてびっくり!!

水分補給もしっかりしています


とにかくみんな笑顔ではしゃいでいます!!笑


いろいろな友達も少しずつ出来たらしく
コミュニケーションを取っている場面も増えました。



その④に続きます。

スクールコーチ
石澤典明