2016年7月8日金曜日

VISSEL SUMMER CAMP 【スタンダードプログラム】について

こんにちは。

先日、数名のコーチと7/28(木)~29(金)に実施する「VISSEL SUMMER CAMP スタンダードプログラム」の下見に行ってきました。
その様子をご紹介したいと思います⭐︎

まずは泊まるところ


の目の前...

めっちゃ自然だらけでした。

緑たくさん!!!

石澤コーチものどかな雰囲気になってますね。


宿に到着して僕が一番気になる寝るところ..



前回同様畳でしたが、前より少ない人数の部屋割りなので少しゆったり寝れそうですねー。
石澤コーチはシュミレーションしています。
布団が何枚ひけるのかを....笑


そしてここ!!!!

めっちゃめちゃ綺麗な天然芝!


ここで試合をしますよ!!!

めっちゃテンション上がりますね(^ ^)


夏らしいところも下見に行きました。


見つけましたか?

ひまわりの間に...


はい、すみません。

...でも綺麗でした!!!!

暑すぎたのでここの名物!?のソフトクリームも頂きました。



おいしいです!
ここでお小遣いも使っていい予定なのでみんな食べてみよう!

最高のキャンプになりそうでワクワクしますね( ´ ▽ ` )ノ

VISSEL SUMMER CAMPはすでに定員に達したため募集を終了していますが、コーチ達は着々と準備を進めています。(追加募集はありません)

申し込まれた参加者のみなさんも、しおりをよく読んで、プロフィールの提出や手荷物の準備をしながら、楽しみにしていてくださいね。


最後まで読んでもらいありがとうございました。

スクールコーチ
塚原真也