2016年7月3日日曜日

少年少女サッカースクール 6月のまとめ

雨が降ったり、急に暑くなったりと気候の変化が激しい中

皆様体調を崩さず元気にスクール活動楽しんでいますか?

我々スクールコーチも子供たちの表情、体調を観察しながらトレーニングを行っております。

今月は様々なグラウンドでスクール卒業生(中学1年生)と話をする機会が多くありました。

「スクールが楽しかった」
「弟がいるからまた遊びに行きます」など様々な会話をし
私自身も彼らと卒業まで関われたことを嬉しく思うし
また卒業しても挨拶を交わしたり、色々な話をしたり、元気にプレーしサッカーを楽しんでいる姿を観れることに本当に幸せを感じます。

また、短期スクールなどで少しの時間しか関われていない子供も笑顔で挨拶をしに来てくれました。


今年も夏休みにサマースクールを様々な会場で開催致します。

またそこでの出会いを楽しみに我々スクールコーチ一同、皆様のご参加をお待ちしております!

子供たち同士の出会いもたくさんあります!
新しい仲間、ライバルを見つけ一緒にサッカーをおもいきり楽しみましょう!!


スクールコーチ:山道 高平