2016年7月6日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき(水) 年中・年長

こんにちは。

本日はいぶき(水)年中・年長クラスの様子をお伝えします。


このクラスは

いぶきの森のきれいな人口芝で
15:45~16:45まで行っています。

担当コーチは川崎コーチ齋藤コーチです!!!



いつも楽しく元気よくをモットーにみんな一生懸命がんばっています!!!

今までは、ドリブルやシュートなどの基礎技術を中心に行っていましたが
最近は1対1などの対人プレーも行っています。
どんどん上達していく姿を見て、コーチはとてもうれしいです。


最後のゲームはいつも拮抗した戦いになります!!
勝ったら嬉しいし、負けたら悔しい!
そんな気持ちが大切ですね!!


終わった後はお片付け。
みんな積極的にお手伝いもしてくれます。


この日は最後に1年生と一緒に
オリンピック代表に選ばれた岩波選手に向けてがんばれの気持ちを込めて
写真を撮りました!!!


日に日に逞しく成長していくみんな!
これからも楽しく元気に頑張っていこうね!!!

新しいお友達もまだまだ大募集中です(*^-^*)



スクールコーチ
齋藤 有里