2016年7月29日金曜日

サマースクール つかしんスペシャル(4日目)

サマースクールつかしんスペシャル4日目の様子をお伝えします。

今日も猛暑の中でのトレーニングだったので、こまめに休憩を取りながら行いました。

両カテゴリーともに最終日ということでゲームをたくさん行いました。子供たちはトレーニングで積み上げてきたものをピッチで表現できていたと思います。

また全チームが優勝を目指し、声を掛け合い勝負に拘ってプレーできていました。

この4日間で感じたことや、学んだことをこれからのサッカー人生に活かして頑張っていってほしいと思います。









































































【U‐10クラス】















【U‐12クラス】

4日間お疲れ様でした!!

スクールコーチ 江口