2016年7月26日火曜日

VISSEL CAMP レポート (1日目) その⑤ 【レクリエーション~就寝】

こんばんは。
VISSEL  CAMP  レポートです。

■20:00  レクリエーション
晩ごはんのあとのお楽しみは…レクリエーション。
チーム対抗戦でのゲームに挑戦です!


石澤コーチからの出題に、4人のコーチが答えを考え、その考えた答えをボードに書きます。子どもはボードを見ながら、出題の答えをジェスチャーでチームメイトにヒントを出します。
順にジェスチャーをして、早く全員が正解したチームにポイントが与えられます。


お題は、スポーツ・動物・学校にあるもの・キャラクターなどなど。
子供たちは、コーチが何を書くのかを全く予想できないなかで…。
なんと言ってもこのゲームは、コーチの絵心が鍵を握ります。

それでは、コーチたちの力作を紹介しますね。


 ⬇小亀コーチの…ぞう?

⬇西本コーチの…ねこ?

⬇西本コーチの…アンパンマン?ドラえもん?しょくぱんまん?…ば
いきんまん?

⬇川崎コーチの…きりん?

⬇伊藤コーチの…ねこ?ネコ?猫?(3つとも同じに?見えます)

⬇「乗り物」のお題で、伊藤コーチが書きました。

⬇「キャラクター」のお題で、伊藤コーチが描いたのですが…絵の横に説明書きが加えられているのは、NGです。笑

⬇同じく「キャラクター」のお題でこの絵を描いたコーチは誰でしょう?

答えは、川崎コーチです!
川崎コーチのチームは次々と正解が出て、一番早く全員が回答しました!

最後に、ゲームの得点の合計により、順位ごとに賞品が渡されました。

こうして、VISSEL CAMPの初日の夜は大いに盛り上がり、子供たちは仲間との交流を深めて、笑顔のあふれる時間を過ごしました。

みんなあしたに備えて、ゆっくり休みましょうね!

その⑥に続きます。


ヴィッセル神戸  坂中