2016年7月26日火曜日

VISSEL CAMP レポート (1日目) その①【出発~バス移動】

みなさんこんにちは。
本日7/26(火)より、VISSEL CAMP スペシャルエリートプログラムがスタートしました!

小学4~6年生を対象としたスペシャルエリートプログラムは、サッカーの上達に特化したトレーニングに取り組みながら、専門家の指導のもと食と栄養の大切さを学び、さらに集団行動のなかで自立性を育む1泊2日のプログラムです。

朝から小雨が続くあいにくの天気になりましたが、子供たちはみんな元気に集まってくれました。

それではCAMPの様子をお伝えいたします。

■出発

三宮→いぶきの順にバスに乗車して出発です。

「いってきま~す!」
見送りに来てくださったご家族のみなさんに手を振ります。

はじめて会ったばかりですが…自然とみんな後方の座席に固まっています。笑


バスは加東市の南部衛生公園へ向けて走ります。
車中ではヴィッセル神戸のトップチームのDVDを観賞。


DVDを観ながら「この選手知ってる!」という声があがったり、なかには「名前なんていうの?」と隣の席同士で話しかける様子もみられました。

さぁ、そろそろバスは目的地に到着です!

その②に続きます。

ヴィッセル神戸   坂中