2018年5月14日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(木)年長・1、2年生!! (麻生コーチ)


こんにちは!
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして有難うございます。
本日、ご紹介させていただきますのは、いぶき校(木曜日)の年長・12年クラスです!
年長クラスは、私、麻生が担当させていただいています。





12年生はアカデミーU-12コーチとスクールコーチを兼任します青木コーチが担当しています。





いぶき校ではヴィッセル神戸トップチームの練習場のすぐ横に有る人工芝のグラウンドでスクールを行っています。
日によってはトップチームの選手を見る事が出来るかも!!


いぶき校のスクールに通ってくれている子供たちはとても元気で仲間思いの素晴らしいメンバーです





サッカーをやった事がない友達も、もっと上手くなりたいと思っている友達も、是非一緒にサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ 麻生 瞬