2018年5月31日木曜日

「少年少女サッカースクール 北神戸校(水)」(石澤コーチ)

本日は北神戸校(水)の様子をお伝えします!!

北神戸校のみんなは明るく元気な選手が多く
いつもサッカーを楽しんでプレーしてくれています!!

今年からは林コーチが北神戸校の担当になり
終了後も子ども達は林コーチと何やら楽しそうな様子です!!笑



本日は久しぶりの練習にもかかわらず、あいにくの雨でしたが
子ども達は関係なく笑顔でサッカーを楽しんでくれました!!

写真はスクール終了後の3.4年生達です!!


雨でずぶ濡れにもかかわらず良い笑顔を見せてくれています!!

雨にも負けず!!
風にも負けず!!
これからも大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明