2018年5月19日土曜日

「新設クラブハウスの工事中」(江口コーチ)

みなさん、こんにちは。





新年度がスタートして、早くも1ケ月が経ちました。






少しずつ新しい環境にも慣れ、こどもたちの笑顔も増えたように感じられます。






楽しかったゴールデンウィークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません。






体調管理に注意しながら、今月もサッカースクールで過ごしていきたいですね!






さて、ヴィッセル神戸の本拠地であるいぶきの森球技場では、新しいクラブハウスの建設工事中です。








現在、スクールや各種イベントの際には雨をしのぐ場所がなかったり、トイレが簡易トイレであったり、とご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください。



ヴィッセル神戸  江口倫司