2018年5月13日日曜日

5月13日(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸 キッズリーグ

みなさんこんにちは。
ヴィッセル神戸スクールコーチの林です。

2018年5月13日(日)に「ワコーレカップヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。今回は、1年生、2年生、3年生を対象に行いました。


天候は、あいにくの雨。
1部目(1年生)と2部目(2年生)は雨の中でしたが無事に怪我もなく終了しましたが3部目(3年生)が始まったのち、かなり雨が強くなってきました。
それでも頑張ってサッカーを子供達はしていてくれました。ですが突然の雷・・・。



少し中断し相談した結果、中止という判断をさせていただきました。
参加していただいた子供達や保護者の皆様には大変申し訳なかったという気持ちでいっぱいです。
子供達の安全第一を考えた結果ということを、どうかご理解していただけたらと思っています。




一部になりますすが、子供たちの集合写真を載せますのでご覧ください。


1部目(1年生)








 1年生 優勝チーム



2部目(2年生)









2部目(優勝チーム)


3部目(3年生)










次回のキッズリーグの開催日程はまだ未定ですが、決まり次第ご連絡させていただきます

ので是非次回も参加していただければと思います。


本日はご参加していただき、ありがとうございました。

スクールコーチ 林 浩平