2018年5月20日日曜日

VISSEL SMILE CUP

こんばんは!
スクールコーチの日暮です!

5月19日に2018年度最初のVISSEL SMILE CUPを開催しました
今回は1部目に4年生、2部目に5.6年生で行いました。

本日は風が強く気温も下がって寒い中でしたが多くのスマイルだけでなく闘志みなぎるプレーが多く白熱した試合がたくさんありました!

1部目の様子からご覧ください!
まずは集合写真からどうぞ!








続いて試合中の様子です!








赤チームの優勝でした!


今度は2部目の5.6年生にいきたいと思います。
集合写真からいきましょう!










続いて試合中の様子をどうぞ!








5.6年生は4年生よりも激しさもありより白熱していました。ハーフタイムでは作戦を話し合ったり、コーチたちの指示にも熱が入っていました!

決勝戦は幾度となく好機やビックセーブが連発する中でPK戦にもつれた熱戦でした!
最後は緑チームの優勝で幕を閉じました!




今回参加してくれた選手の皆さんありがとうございました!
寒い中でもお越し頂き、熱い応援やビデオ撮影などしてくれていた保護者の皆様もありがとうございました。

また次回のVISSEL SMILE CUPでもお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました。

スクールコーチ
日暮圭克