2018年5月17日木曜日

「もぐもぐタイム(尼崎校)」(石澤コーチ)

本日は尼崎校の様子をお伝えします!!

新年度も尼崎校の皆は相変わらず
元気にサッカーに取り組んでくれています!!

練習では持ち前の元気の良さで
必死にボールを追いかけてくれて何より!!

そして新しい仲間も増えてより一層明るく
サッカーに取り組めていると感じます!!

最近練習後に子ども達はグラウンドの外で
今流行りの『もぐもぐタイム』をしている姿を見かけます!!笑




一生懸命サッカーをした後に食べると
格別に美味しいのでしょうね~…笑



非常に満足そうな顔をしています!!笑

これからも大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明