2018年5月4日金曜日

「自己紹介」 (佐藤コーチ)

皆さんこんにちは。

今日はコーチの自己紹介をしたいと思います。

【名前】
佐藤 慎之介
さとう しんのすけ

佐藤コーチ
しんのすけコーチ
*しんちゃんコーチ
*【年長さん年中さん限定】

【生年月日】
1991年5月9日(26歳)

【出身地】
千葉県市川市

【選手歴】
福栄FC
塩浜中学校
日本航空高校
ジェフユナイテッド市原・千葉
ロアッソ熊本

【指導歴】
ヴィッセル神戸スクールコーチ
兵庫県セントラルトレセンU-12GKコーチ

佐藤 慎之介


【好きな食べ物】
スイーツ、肉、寿司、

【嫌いな食べ物】
なすの漬け物

【趣味】
お笑いを見る【新喜劇など】
(関西に来てから特に見るようになりました。)
映画鑑賞
ドラマ
サッカー観戦
簡単に言うとTVが大好きです。

【2018年度担当クラス】

月曜日   いぶきGK 
火曜日  SPクラスGK
水曜日   いぶきGK
木曜日  SPクラスGK
金曜日   1年2年3年4年


簡単自己紹介でしたが他にも聞きたいことがあれば
コーチに聞きに来てください。

話せることは何でも話します。

コーチはスクールの中で
【思いやり】
を大切にして欲しいと思っています。
思いやりは年齢関係なく誰でも持てることです。

この言葉はある方から言われた言葉で
持てないならサッカーをやる資格がないとまで言われました。
言われた時に心に何かが刺さりました。
そこからこの言葉をずっと大切にしています。

スクール生のみなさんも
思いやりを持って
これからもサッカーを楽しみましょう!


スクールコーチ
佐藤 慎之介