2018年5月5日土曜日

「自己紹介」(宇野コーチ)

みなさんこんにちは!!

本日は「自己紹介」をテーマに書かせていただきます。



これが高校~引退までのコーチ



宇野コーチは京都府出身の33歳。

好きな食べ物は「ラーメン」「お寿司」「やきとり」・・・等々

現役時代は食事の管理等もしていたので、大好きなラーメンを少し我慢してましたが、ここ最近はラーメンをいっぱい食べています!(笑)

そのおかげ?そのせい?で体重もどんどん・・・(笑)
写真を見たら一目瞭然ですね・・・。
今年はちょっとでもシャープになります!(笑)


引退~現在
小学校2年生の時にサッカーを始めました。

始めたキッカケは仲の良い友達がサッカーをしていた事と兄がサッカーをしていたことがキッカケです。

サッカーを始めてからはいつもボールに触れ、一番ボールを触っていたなと思う時期が小学生の時です。暇があれば近くの公園に行きボールを蹴り、近くの空き地でリフティングの練習をずっとしていました。

サッカーを通して多くの仲間や多くの指導者に出会いました!!

サッカーでの出会いはコーチにとって「宝」です。

また、さらに詳しい情報はネット検索してみて下さい!(笑)


さて、皆にとって今サッカーはどのような存在ですか?

皆は楽しい事は一生懸命にできると思います。その楽しい事が『サッカー』であればコーチはとても嬉しいです!!

それでは宇野コーチ担当のクラスを紹介します。

月曜日:ノエスタ校 (年中・2年生)
火曜日:小野校   (1.2年生・3.4年生)
水曜日:ノエスタ校 (4年生・6年生)
木曜日:姫路校   (年長・5.6年生)
金曜日:ノエスタ校 (年長・6年生)
土曜日:エリートクラス(6ai)

上記のクラスで宇野コーチは指導をしています。


「サッカーを真剣に楽しむ」をモットーにスクールでは指導しておりますので、ぜひ一度体験に来てみて下さい!!

お待ちしております!!

スクールコーチ
宇野 勇気