2018年10月17日水曜日

「前期振り返り 学園校(金)1年2年」(佐藤コーチ)

こんにちは。

学園校(金)1年生2年生の前期の振り返りをしたいと思います。

まずは成長姿を写真でお伝えします。










このクラスは今年から開校しました。

最初はルールも知らない子供たちでしたが、
今では自分たちで理解するようになりました。

ドリブル、パス、シュートの技術もついてきて
子供たちは積極的にプレーするようになりました。

また新しくできた友達とも仲良く協力している場面や
5つの約束事も考えるようになりました。






後期は前期で学んだことを生かしてプレーし、
思いっきりサッカーを楽しもう‼︎

スクールコーチ

佐藤慎之介