2018年10月5日金曜日

「前期最終日!!」(石澤コーチ)

今回は三田校1年生クラスの様子をお伝えします!!

本日は前期の最終日!!
この前期のスクールで取り組んでいたことを発揮していこう!!
…という事で試合を多く実施しました!!

隣のコートの2年生に胸を借りて必死にチャレンジする子ども達!!

以前にも2年生とは試合をした事があるのですが
試合が終わってどうだったか聞いてみると…
『この前より出来る事が増えた!!』
『何回か試合に勝てて良かった!!』
『点を決めれた!!』

…など以前より手応えがあった様子で何よりでした!!

試合終了後にモーヴィ通信を配布して写真撮影!!


みんな素敵な笑顔で写ってくれました!!

モーヴィ通信を読んで目標をしっかり決めて
後期もしっかり頑張っていきましょう!!

みんなの成長に期待しています!!

スクールコーチ
石澤典明