2018年10月3日水曜日

「リフィティング計測」(里中コーチ)

みなさん、こんにちは。
またまた台風が接近。
みなさん、大丈夫でしたか?

さて、今日はリフティング計測についてお話をしたいと思います。
ヴィッセルのスクールでは毎月リフティング計測をおこなっております。

1年~2年は、
年間通して足、太もも限定なく自由におこなう。
3年~6年は、
前期 足のみで自由、太もものみで自由におこなう。
後期 足のみで左右交互、太もものみで左右交互におこなう。

回数を増やすために日頃から練習している子は必ず増えています。
なかなか回数増やせない子もいますが、日頃からの練習です。
1回でも良いです!!増やそうとがんばってくれたらコーチ達はうれしいです!!

是非トライしてください!!


スクールコーチ 里中 久也