2018年10月30日火曜日

「ホザナ幼稚園(年長)」(吉井コーチ)

皆さんこんにちは!

本日は定期指導先である、ホザナ幼稚園の様子をお伝えします!
ホザナ幼稚園では毎週木曜日、年中と年長の子ども達を対象にサッカースクールを実施しています。
ホザナ幼稚園の子ども達は何と言っても元気!!
どんな練習でもいつも積極的に取り組んでくれています!

そして、この夏に人工芝に変わりゴールも新しくなり最高の環境でサッカーが出来るようになりました!!

では写真で様子をご覧ください。

本当に素晴らしい環境です!
ゴールも新しくなりました!
しっかりコーチの話を聞いています。

鬼ごっこを行いました!
カメラに気づきこの表情!笑
2対2も実施しました。
激しくボールを奪い合っています!

自分達が攻めるゴールを確認しています!
円陣を組んでスタート!

                        

年長クラスのみんなとサッカーをするのも少なくなってきましたが,残りのスクールを目一杯楽しんで欲しいなと思います!
そのためにコーチたちも精いっぱい頑張りたいと思います!!


スクールコーチ
吉井 直人