2018年10月16日火曜日

「成長!!」(溝内コーチ)

こんにちは!

先日、ノエスタ校(水)3年生クラスを見る機会がありました!!

このクラスは、私が昨年度まで2年間担当していたクラスだったので知っている子供たちがたくさんいました!!

体が大きくなった子や表情が変わった子などさまざまでしたが

一番驚いたことは…

みんなサッカーがすごく上手くなって成長していたことです!!

やはり継続してトレーニングしているのでドリブルやキックはもちろん上達していましたし、なによりみんながサッカーを楽しんでいたことが一番成長できていた部分だと感じました!!




これからもこの気持ちを忘れずに成長していってほしいと思いました!!

これからも頑張ってね~



スクールコーチ 溝内 隆雄