2018年10月4日木曜日

「おとなのサッカー教室 ポーアイ校(木)」(吉井コーチ)

皆さんこんにちは!

朝晩と少し肌寒くなって来ましたが、
体調を崩したりはしていないですか?

しっかり体調管理をしてサッカーを目一杯楽しもう!

さて今回は、おとなのサッカー教室 ポーアイ校(木)
の様子を紹介したいと思います。

【場所⇒エスペランサ神戸フットサルパーク】
【時間⇒20:00~21:30】

このクラスは何と言っても皆さん仲が良い!!
いつも笑顔で練習に取り組んでくれているので、
僕自身、毎週とても楽しませてもらっています!

では写真で様子をご覧ください!

最初は楽しみながらW-UPを行い、体を動かします!
入念にストレッチを行ってから練習に入ります!
この日はボール回しの練習を行いました!
 試合はいつも白熱しています!!

 この日は、仕事の関係で退校されてしまう方もいたので
最後に記念撮影も撮りました!
1年後にまた戻って来れるということなので、
楽しみに待っています!!

サッカーをしたいけど迷っている方、
是非一度無料体験に来てください!
一緒にボールを蹴って楽しみましょう!

よろしくお願いします!


スクールコーチ
吉井 直人