2018年10月2日火曜日

「前期の振り返り」(西本コーチ)


こんにちは!!

本日のブログの担当は西本です。
今回は前期のスクールを振り返りたいと思います。

スクールは前期と後期の2期に分かれています。前期は4月~9月末、後期は10月~3月末までとなっています。

前期最後のスクールはどこのクラスも試合を多く行ないました。
ただ試合をするのではなく、4月からやってきた事を積極的にチャレンジし勝負にこだわってプレーしてくれました。

前期でできなかった事は、後期でチャレンジしできるようになりましょう。
練習はチャレンジする場なのでミスを恐れず積極的にチャレンジする姿を、後期はたくさん観たいと思います。

それでは前期のスクールの様子を少しだけ・・・








最後に集合写真

いぶき 5年A.B

川西 4年

 川西 6年

摩耶 2.3.4年

ノエスタ 年中、年長

ノエスタ 5.6年


後期も頑張りましょう!!!



スクールコーチ
西本 晃平