2019年5月5日日曜日

5月4日(土)ヴィッセル神戸キッズリーグ

こんにちは!

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

5月4日(土)ヴィッセル神戸キッズリーグが行われました!!

天気にも恵まれ、最高のサッカー日和!

はじめて参加する子から常連さんまでいましたが、みんな元気に頑張ってくれました。
仲間と協力する姿や、励ます声、疲れても最後まで諦めないプレーなど、子ども達の様々な表情をみることができました。

どのチームも優勝を目指し全力でプレーしていました。

それでは写真で様子をどうぞ!!



1部目(1年生)









2部目(2年生)









3部目(3年生)










【試合中の様子】



























































【抽選会・表彰式の様子】


1年生 優勝チーム

2年生 優勝チーム

3年生 優勝チーム

優勝して嬉しかった子、負けて悔しかった子、様々な思いがあると思いますが、今回感じた気持ちを大事にし、今後に生かしてください!
またのご参加をお待ちしています。

ありがとうございました。

スクールコーチ
齋藤 有里