2019年5月1日水曜日

Vissel Spring Camp 2019 初日午前プログラム(開校式〜トレーニング〜ノエビアスタジアム見学ツアー〜昼食〜出発)

こんにちは!本日より1泊2日のVissel Spring Camp 2019が始まりました。

天気はあいにくの雨!ですが、みなさんの笑顔と元気で開校式が始まる頃には雨も上がり、サッカーをするには丁度良い気候になりました。

今日と明日の2日間、Vissel Campの3大テーマである《自立》《協力》《感謝》を心掛け、たくさん友達をつくり全力で楽しみましょう!

<受付>

<開講式>



<トレーニング>
担当:吉井コーチ(ヨッシーコーチ)












コーチも子供達と共に全力でふざ・・楽しんでいます!























<チーム集合写真>







<ノエビアスタジアム見学ツアー>
 記者室〜選手ロッカールーム〜室内ウォーミングアップ場〜選手入場口
担当:坪内コーチ(ツボコーチ)
※撮影禁止エリアも含む













<昼食タイム>
みんな美味しそうなお弁当を持参し、モリモリ食べていました。














昼食を食べた後はヴィッセルオリジナルシャツに着替えていざ出発!!



不安な事や大変な事もたくさんあると思いますが、その全ての経験が子供達の成長につながると思います。

保護者の皆さまも、この2日間は子供達を見守り信じ、お家に帰って来た時にたくさん話を聞いてあげてください。

それでは行ってまいります!

チーフスクールコーチ  金 正旭