2019年5月3日金曜日

Vissel Spring Camp 2019 2日目午後プログラム(フロッタージュ作り~サッカー大会~昼食~閉校式)

こんばんは!

2日目の午後は、わち山野草の森に行きフロッタージュを作りました。

その後はグラウンドに移動してからサッカー大会。

フロッタージュ作りでは、先生の話をよく聞き考えて作っていたので、素晴らしい作品がたくさん作れていました。

サッカー大会では、仲間と協力して、一生懸命にプレーし戦っていました。

また、対戦相手をリスペクトする場面もあり、子供たちの成長を観ることもできました。

それでは写真で様子を見てみましょう!!

 先生の話を真剣に聞いています!

 どうやったらうまく作れるかな!?







 素晴らしい作品が出来上がり!





サッカー大会の様子

 チーム紹介






 どのチームが優勝するかな?











 次、いいゲームができる様に
自分たちで話し合いをしていました。

使った後は、皆でグラウンド整備

サッカー大会の後は昼食タイム

そして・・・閉講式!!
担当コーチから修了証が渡されます!







 集合写真

子ども達は「自立・協力・感謝」のテーマを忘れずに普段とは違う環境で、一人一人、一歩一歩成長への道を進んでいました。

保護者の皆さま、この2日間子供たちを見守り、信じ送り出していただきありがとうございました。


スクールコーチ
舩本 雅也