2019年5月1日水曜日

Vissel Spring Camp 2019 初日午後プログラム(夕食~レクリエーション~就寝)

こんばんは!

お風呂にも入りスッキリした後は、夕食の時間です。



しっかり手を洗って!!!
バイキング形式で自分で食べる分だけ、取り分けます。
手を合わせて「いただきます!」
今日の献立です。

チーム毎で座り、仲良く団らん!

片付けも自分たちしっかり行いました!


〈レクリエーション〉
担当:松広コーチ、高塚コーチ
体育館に移動し、みんなが楽しみにしていた夜のレクリエーション。

まずは、高塚コーチのクイズ大会!!!
ヴィッセル神戸についての問題や、サッカーのルールなど、豆知識も挟みながら楽しく学ぶことができました!
10問中、何問正解できたかな??

次は松広コーチの「私は誰でしょうゲーム」
ひとりひとり背中に張られた人物やキャラクターやモノが何かを友達に質問して、自分がだれかを当てるゲーム。
正解した先着15名には景品がありました。


次は「お絵描きジェスチャーゲーム」
コーチが書いた絵を見て、子ども達はジェスチャーで後ろの人に伝えていき最後の人が正解を答えます。
コーチの絵のセンスが求められます!笑


それでは、恒例のコーチ陣のセンスあふれる絵をご覧ください!!!


どうでしたか?
誰が一番上手かな?笑
コーチはサッカーだけでなく、絵も上手なんです!笑

宿舎に戻り、就寝準備です。
みんなで協力しています。
もうすっかり仲良しです!
歯磨きとトイレも済ませ、

21:45に完全就寝。

明日も楽しみがいっぱいです。
早朝ハイキングにフロッタージュづくり、最後にサッカー大会があります。
しっかり寝て、明日も元気に頑張ろう!!!


おやすみなさい。

スクールコーチ 齋藤 有里