2019年5月14日火曜日

自己紹介シリーズ(麻生)

皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧頂きありがとうございます!
長〜いGWのお休みも終わり、リフレッシュ出来ましたか?
どこに遊びに行ったのかまたコーチにも教えてくださいね!

さて本日は自己紹介シリーズという事で、
私、麻生瞬が自己紹介させて頂きます!





1985年4月23日生まれの34歳!
イニエスタ選手の一つ下!
ポドルスキー選手と同い年です!!
出身は大阪府のひらパーでお馴染みの枚方市の出身です!!

ヴィッセル神戸スクールコーチとしては2年目になります!
今年度から下記の会場で皆さんを指導させていただいています!


・担当クラス

月曜 → 三田校(年長・2年生)
火曜 → 広陵幼稚園
     6-ai校(おとなののサッカー教室)
水曜 → はりま校 (1,2年生・3,4年生)
木曜 → いぶき校 (1年生・おとなのサッカー教室アドバンスクラス)
金曜 → 三田校 (4年生・5年生)

まだまだ指導歴は浅いですが、「練習してサッカーが上手くなって行くことが楽しい」と思ってもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

またコーチはおしゃべりをするのが好きなので気軽に話しかけてください!!
みんなの元気な顔を会場で見れるのを楽しみにしています!!


スクールコーチ
麻生瞬