2019年5月19日日曜日

VISSEL SMILE CUP

みなさんこんにちは。

2019年5月18日に開催されました『VISSEL SMILE CUP』の様子をお届けしたいと思います!

1部目は4年生の部
2部目は5.6年生の部


いぶきの森で開催され多くのお友達が参加してくれました!

当日はあいにくの曇りでしたが涼しく選手たちにとっては動きやすかったようでみんな疲れを少しも見せず走り回っていました!


まずは1部目のチーム紹介からどうぞ!












続いて2部目のチーム紹介をどうぞ!











1部目優勝チーム

2部目優勝チーム


1部目の優勝チームは黒チーム、2部目の優勝チームは赤チームとなりました!
どのチームも仲間と力を合わせて一生懸命プレーしてくれていました!

最後に試合の様子をご覧ください!
































最後はナイススマイルと令和ポーズで!





皆様のご参加ありがとうございました!
また次回のSMILECUPへのご参加もお待ちしていますので是非また会いましょう!
まだまだ載せきれなかった写真がありますので番外編にてお届けしますのでそちらもお楽しみに!


ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ
日暮圭克